万年ダイエッターqumaiのカラダ改造計画

アラフィフ女が「筋トレと食事制限」でどこまで減量成功するのか検証するブログ

20.4日後に-3kg減量計画

体調不良も治り、食欲も出て来たqumaiです。

本日の体重。

f:id:qumai:20240910212125j:image

あっという間に58.8kgが60kg台まで戻ってしまいました。

7日前と-300gしか変わってません…。

暴飲暴食はしてなかったのですが、夕飯、空腹でもないのに、普通量のスパゲティを食べてしまったのが原因かと思います。

私は普通にご飯を食べていたら痩せられない体なのだと思いました。

そして本日は出かける予定なのでダイエットはできません。理由は

f:id:qumai:20240910212317j:image

知り合いのお店にカレーを食べに行くからです。南インドカレーなので脂っこくないですが、ご飯をおまけしてくれたので遠慮なくいただき、お腹いっぱいになってしまいました。

他にもクロワッサンの有名店で珍しくパンを買ったりしたので明日も体重は減らなそうです…。

明日はジムへ行く予定です。